実行委員会からの全員レビューを公開しました

第1回目の「メタセコイア・キョウマチボリ・アートフェア2022」に34都道府県+海外からエントリーしてくださった455組の皆さまに向けて実行委員会からの全員レビューを公開いたしました。

クリエイターページからご覧ください!
https://www.metasequoia-art.jp/creators/

ジャンル不問、年齢不問、新作・過去作不問のエントリーしていただいた455組のレビューは全てのクリエイターページや関連リンクを改めて拝見し、実行委員会なりに感想、印象、課題などをコメントさせていただきました。
場合によっては辛口コメントもあるかもしれませんが、私どもの見地や知見から「もっとここをこうしたら良くなると思う」という激励のメッセージでもあります。また、実行委員会からのコメントがクリエイターの皆様の作品や活動を限定するものではありません。このアートフェアに参加をして、ご自身の作品やステートメント、活動がさらに進化されていきますよう、たくさんの愛を込めて書かせていただきましたので受け取っていただければ光栄です。

この画像は、現地でたくさん配布をしたアートフェアの公式ガイドMAPの表紙です。エントリーしてくださった皆さま全員の公募作品を表示させていただきました。どの来場者さまもこの表紙の地図を片手に京町堀のアートフェアをお楽しみくださいました。

改めまして、このアートフェアを体験してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
Thank you so much from the bottom of our heart.
With lots of love and hope for the future.

メタセコイア・キョウマチボリ・アートフェア2022実行委員会
谷口純弘
笹貫淳子
下原亜矢

Translate »